アンチエイジング歯科

体の内側から、お口の中から、全身の美しさへ

アンチエイジング歯科

体内に存在する菌は「善玉菌」「悪玉菌」「日和見菌」の3つに大きく分けられます。これらのバランスが保たれることで私たちの健康は維持されています。
バクテリアセラピーでは、タブレットやドロップの摂取という手軽な方法で、体内の善玉菌を増やし、善玉菌優位の環境をつくるセラピーです。
疲労時に歯ぐきの腫れや肩こりが起こりやすいという方、口臭の気になる方、アレルギー体質の方にもおすすめします。

当院院長は、日本臨床栄養協会から「サプリメントアドバイザー」の資格を与えられております。 患者様のお悩みやライフスタイルをお伺いし、一人ひとりに合ったサプリメントの選定、提供、栄養指導を行います。

• 免疫力の向上
  • 不足しがちな栄養を適切に補給
  • 自然治癒力の向上
  • アレルギーの緩和
  • 口内炎や歯肉炎の予防
  • カルシウム不足

自然な白さが長持ち「セラミック」

健康的で若々しく天然歯のような輝きの白い歯を目指すなら、セラミック治療がおすすめです。

ホワイトニング・ティースクリーニング

今の歯の色よりも白くしたい、歯の汚れをキレイに落としたい方におすすめです。

唾液は口内の健康、むし歯予防に大切です。口が乾きやすい、ねばつくなどの問題を改善していきます。

歯肉マッサージには、血行促進や唾液分泌促進などの効果の他にエステのような感覚のリラクゼーション効果もあります。唾液分泌は、むし歯予防、歯周病予防、口臭予防にもつながります。特に喫煙されている方は血行が悪いため歯肉マッサージをおすすめします。

上下歯肉 2,500円(税込)

歯肉メラニン除去

レーザー照射によって、歯ぐきに沈着したメラニンを取り除きます。