CLOSE CLOSE

白石デンタルクリニックを
受信される患者様へ

お電話でお問い合わせされる前に
ご確認ください

あなたの笑顔を輝かせるために…お一人おひとりに合った治療をご提案しますあなたの笑顔を輝かせるために…お一人おひとりに合った治療をご提案します
あなたの笑顔を輝かせるために…お一人おひとりに合った治療をご提案しますあなたの笑顔を輝かせるために…お一人おひとりに合った治療をご提案します
あなたの笑顔を輝かせるために…お一人おひとりに合った治療をご提案しますあなたの笑顔を輝かせるために…お一人おひとりに合った治療をご提案します

歯科衛生士、歯科助手・受付、クリーンスタッフを募集中!

現在、歯科衛生士、歯科助手・受付、クリーンスタッフを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください。

来院患者さまへ感染防止に向けたお願い

①発熱がある方は、来院日を変更してください。
②待合室ではマスクの着用をお願いします。
手指の消毒をお願いしております。

当院では感染防止対策を万全に行っております

新型コロナウイルス感染予防対策として、患者様どうしの接触の機会を減らすよう、予約時間の間隔を広くしおります。ご予約が取りにくくなりご迷惑をおかけする場合がございますが、ご理解をお願いいたします。
また、お口のケアがウイルス感染の予防や、誤嚥性肺炎の予防に重要なことから、定期健診やお口のクリーニングのご予約も再開させていただきました。
当院のコロナウイルス感染防止対策についてはこちら

また暑い中、マスクを着用してご来院いただいている患者様へ、診療時に使い捨てのマスクケースをお渡しし、診療中に外したマスクを入れていただいてます。ぜひご利用ください。

初めてご来院の方へ

白石デンタルクリニックでは、来院されたすべての方のお口の健康と美しさを保ち、幸せな生活をサポートできるクリニックを目指しております。ご不安なこと、わからないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
ご予約は、お電話またはWEB予約にて可能です。直接ご来院いただいても構いませんが、事前にご連絡頂いた方がスムーズにご案内できます。

  日祝
9:30~13:00
15:00~19:30

休診日:木・日・祝日
▲・・・17時まで診察しています。
※木曜は、学会や院内研修があるため不定期にて診療を行っておりますので、診療日については下記診療カレンダーにてご確認ください。

◆再診の方や近日中の診察をご希望の方は、
直接お電話にてご予約していただいた方が確実です。

24時間WEB予約TEL:06-6319-8211
診察室
医院名 白石デンタルクリニック
住所 〒540-0013 大阪府大阪市中央区内久宝寺町3-2-10-1F
TEL 06-6319-8211
クリニック紹介はこちら院内・設備紹介はこちらアクセスはこちら

pickupメニュー

幅広い診療メニューがございますが、その一つ一つに「こだわり」があります。お口の健康と美を考え、その中でも特におすすめしたい診療メニューをピックアップしました。
内容や効果をもっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。マウスピース矯正については現在無料相談を実施しております。

精密歯科治療で あなたの大切な歯を守ります薬で歯周病を治す 歯周内科治療白い歯で健康なお口を保つ セラミック治療マウスピース矯正小児口腔機能 発達不全症高齢者歯科
一般歯科小児歯科予防歯科根管治療歯周病治療お口のエイジングケアホワイトニングデンタルドック

白石デンタルクリニックの4つの特徴

「見える化」

Point1

「見える化」で患者様に
より分かりやすく説明します

マイクロスコープ

Point2

精密な歯科治療を行うための
マイクロスコープを完備しています

お口の中から

Point3

お口の中から全身の健康・美しさ
まで考えます

滅菌

Point4

院内感染防止のための
滅菌を徹底しております

院長ごあいさつ

院長白石デンタルクリニックでは、今必要な治療はもちろんのこと、長い目で見て患者様が満足して頂ける、健康と美しさが長く維持される治療を行います。もっとも身近な虫歯治療においても、削る量は必要最小限に留めます。これは、痛みの軽減だけでなく、歯の健康を長く維持するための取り組みでもあります。歯は削られた分、本来の機能を失い、将来的なリスクが増大します。私たちは歯を臓器と同じように考え、一本一本の歯を大切に治療しております。
健康な身体が美しいように、健康な歯は口元に自然な美しさをもたらします。ただ歯は筋肉のように鍛えることができません。年齢に負けない美しさを保つには、歯科のプロによるお手入れが必要です。セラミック治療、ホワイトニングといった一般的なメニューに加え、お口から全身へと広がる健康と美しさを保つための診療メニューをたくさんご用意しております。
すべての治療に、当院のこだわりが込められています。より高度な設備が必要と判断した場合には、速やかに提携する医療機関へとご紹介します。患者様一人一人に、最適な治療を受けていただくことが、当院の願いです。

一番上に戻る
  • AIチャットAIチャット
  • ご予約お問い合わせご予約お問い合わせ